« 家庭菜園 | メイン | 米子で迷子!? »

B型発覚!

誰が?


なんと!はる佳がです。


今、おたふく風邪で学校を休んでるはる佳ですが

今日、病院で血液検査をしてB型というのが発覚したらしい。

RHは+みたいですけどね。(僕は−)


で、そのはる佳。

パパと同じB型だったのが、よっぽど嬉しかったらしく

朝から、電話がかかって来ましてね。

今日の日記にも6ページも書いたらしいですよ。

血液の話だけで?

らしいですね。

内容はわからないけど、そこまで喜ぶことなんかな?とも思うけど。


けど、そこまで喜んでもらえるのは

パパ的には、すごく嬉しいことなんですけどね。


ママ的には大問題らしいですよ。

こうなってくると、さやかの血液型もBが濃厚ですからね。

そしたら、我が家はB型が3人!


わお!


まさに、前途多難です。


でも、はる佳よ。

今は喜んでいてくれるけど、

大人になってから「何で私はB型なの!?」とか言って

怒らないでね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)