« 嗚呼・・ | メイン | お帰り »

ススキノにて

『札幌にて』の間違いでした。

すみません、どうも札幌というと

どうしても「ススキノ!」が先立ってしまいまして。

まあ、年にあっても1回か2回ですから勘弁して下さい。


と、そう言いながらも今日の僕はススキノには足が向かず・・・。

やっぱり、久しぶりの2試合フル出場が何気に効いてるんですって。


だから「今日は外出たくない」


そう思ってたのは僕だけでなく。

実は「あら前田(智)先輩も?」と年長組の二人で。


生憎今日は、球団で食事を用意しておらず

各自で夕食をとることになってたんですね。


「あらら・・」


仕方なく、二人でホテルの近くの焼肉屋でも行って

さっさと帰ろうかと、徒歩でトホトホと。

まるで、おじいさんのお散歩。


て、焼き肉屋見つかりませんがな。


またもや仕方なく、今度はタクシーに乗り

結局はススキノくんだりまで足を延ばす羽目に。


それを、聞きつけ便乗してきたのが

100531_200842.jpg

この4人(手前2人がコンディショニングの根本クン(右)と鈴川クン(左))
     (後の2人が通訳の西村クン(右)とトレーナーの関野(左))


二人で、さっさと食べて帰っくるはずが・・・


でも、どうせ焼き肉を食べるなら大人数の方がいいか。


ね。


その後は、ネオン街には目もくれず

ホテルに帰って来たのでした。


めでたし、めでたし。


さあ、明日も頑張るぞ!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)