« 復活弾!? | メイン | ススキノにて »

嗚呼・・

楽天戦、4戦全敗とは・・・。

リベンジしようにも来年以降ですからね。

どうしようもないと言えばそれまでですけど。

けど、この悔しさをぶつけるところがないのが

また悔しかったりして。


今日もまた、サードでスタメンだったんですが

自分が出てて勝てないというのがね。


ゲーム前、寛(大竹)に

「おまえのパワーくれ!」って。

タイムリー1本打ったものの、それだけだった。


自分どうこうより、やっぱりチームが勝たないとなんだけど

そのためにも、劣勢に立たされた時こそ力を発揮しないとだよなぁ。


ほんと悔しいです。


けどやっぱりこれも、いくら考えても返ってこないものです。

この4敗を、どこかで取り返すことを考えましょう。


それにもまず、一戦一戦です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)