« 仙台にて | メイン | 復活弾!? »

仙台にて

100528_221619.jpg

博多もつ鍋は『龍』に行ってまいりました。

仙台なのに、あえてもつ鍋を食するという。


去年も書きましたが、実はここ湘南シーレックスの

中根コーチがオーナーをしている店なんですよ。

あと、今度政界出馬を決めた石井浩郎さんとね。

ここに来る数日前には、しっかり案内メールが来てましたから。

まあ、メール来なくても来るつもりでいましたけど。

去年食べて美味しかったですから。


今日は、病んでるこの二人を連れて・・・


病んでる?


100528_201437.jpg

病んでる、病んでるぅ!(は、小窪に天谷)


ていうか、壁だよね。

みんな、いろんな壁にぶち当たって

その壁をぶち破り、乗り越えて成長して行くもんです。

中根さんも言ってましたよ。

「ピンチはチャンス」だって。

今、二人にとってはひとまわり大きくなるチャンスなんです。


100528_201730.jpg

さあ、ここ『龍』人気の秘伝のたれにガっツリにんにくの効いた

特製もつ鍋と・・・

え?もう1セット、イッちゃう?

100528_204201.jpg

ということで、醤油ベースに大根おろしの入った新メニューも。


二人とも、うまいと絶賛!


さあ、精力つけて明日からの楽天戦、頑張りましょう。


機会がありましたら、仙台でも食べれる「博多もつ鍋」。


みなさんも是非!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)