« まえだまえだ | メイン | 復活です! »

アイザワ

広島も降って来ましたね、雨が。

福岡はすでに降ってたので

雨と共に帰って来た感じです。


このままだと、予報通りに明日の日曜日は天気悪いんですかね。


しかし今日は、残念だった。

我らが栃木の相澤クン。

5年目にしてプロ初先発。

「楽しんでこいよ!」

と言って送り出したものの・・・。

楽しむ余裕ないか。

ガチガチやったもんな。

いくら5年目といっても、やっぱり初先発は緊張すると思う。

それでも1,2回を乗りきったので

「もしかしたら・・・」と期待したんだけどね。


ほんと残念!


勝ちでもしたら、うちにはもうひとりアイザワ(翼)いますからね。

また、Wアイザワで書けるかなと思っていたんですけど・・・。


次の機会ということで。


期待しましょ!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)