« 京セラにて 2 | メイン | 中州にて »

ホームにて

あぶない、あぶない(汗)


今日は、新神戸から新幹線で博多に移動だったんですが

まあ、いつも通りに改札を通ってホームに上がって

新聞と弁当を買って、ちょっとした小旅行気分なわけですよ。


移動日というのはね。


けど、何か様子がおかしい・・・。


反対側のホームに見慣れた厳つい方たちがスーツでいるわけですよ。

それもそのはず、カープの人たちですもん。


ん? 何で?


多分、向こうが何で?と思ってたと思うんですけど。


だって、僕がいたのが東京方面のホームですもん。


「あらま!」


ちょっと、焦りましたよ。


でも、新幹線来るまでに4分あったので

無事に事なきを得ましたが。


でも、気づいて良かったね。


何の疑いもなく、東京方面に行ってた自分が怖い。

習慣なんでしょうかね。


みんなも、早く教えてくれればいいのに・・・。


けど、みんなは「東京に帰るんかな?」て思ってたみたいで。


あら、そう。


さあ、無事に博多に入って来ました。


メシはやっぱり、いつもの『いとう』で馬肉だな。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)