« もどかしい | メイン | 京セラにて »

うんことうんち!?

いきなりお下劣なタイトルですいません。


家内からのメールのタイトルがこれだったものですから

そのまま引用させてもらいました。(なんちゅうメールだ!?)


実は今日、幼稚園で母の日礼拝があったらしく

そこで、さやかからカーネーションと手作りのストラップを

プレゼントされたそうな。


100517_152331.jpg

これね。

カーネーションはヨシとしよう。

問題は粘土でこしらえたという、このストラップ。

さやかに言わせると、ホットケーキとパンを作ったらしいんですが

家内は、どう見てもさやか語録に出てくる

うんことうんちにしか見えないんだそう。


注* ここでさやか語録の「うんこ」と「うんち」の説明をしておこう。
    
    さやかにとっての「うんこ」と「うんち」の言葉の使い分けは
    自分がする、小さいコロコロとした形状を「うんち」
    大きくトグロを巻いたような、マンガとかでよく見るような形状を「うんこ」と言う。


うんこを携帯につけるのは・・・と、家内は困ってるようですが

ホットケーキとパンという発想が、またさやからしいと考えるパパです。


何かこれを見てたら、おいしい神戸パンが食べたくなってきたな。

今、ちょうど神戸だし。


と、点数稼ぎに走るパパなのでした。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)