« 連敗 | メイン | もどかしい »

1×

今季5度目のサヨナラ〜!

しかも、今日はこの1点のみ。

てゆーか、今日のマエケンは1点あれば十分でしたね。


昨日とはうって変わっての緊迫した投手戦は

互いに8回まで0を並べて(マエケンは9回0封)

ダルビッシュ相手に、互角に投げ合ったマエケン。

大したもんです。


これで、何とか連敗もストップ。

マエケンにもしっかり勝ちがついたし、言うことなしです。

昨日の疲れも吹っ飛ぶ、ナイスゲームでした。


でも、サヨナラと言えば

今日、トレードの発表があり

カープの剛クン(喜田)と長谷川クンがオリックスに行くことになりました。

ちょっと、寂しい気はしますが

どこに行っても、ユニフォームを着て野球ができるということには

変わりないですからね。

ある意味、僕もそうですが・・・。

特に剛とはね、同じ外様ということもあり

気を遣って(ないと思うけど)いろいろと話をしてくれて、

仲良くさせてもらってたんでね。

しかも、今日のサヨナラを決めたのが

同じく阪神から来たマツ(赤松)というのがね、何とも感慨深い。


こういう日にサヨナラというのがね。


100512_104220.jpg

カープ喜田剛の見収めです。


100409_105515.jpg

喜田剛ふりかけも。


互いに、まだまだ頑張りたいですね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)