« 明日へ向けて | メイン | 連敗 »

交流戦

100513_160000.jpg

一日遅れで我がカープも、交流戦突入。


は、呉での楽天戦。


楽天と言えば、去年までの指揮官はマーティー・ブラウンですが

呉と言えば、ご当地はカープ・中東クンでしょ。

中東クンと言えば、母は豊子さん。

豊子さんと言えば

100513_155611.jpg

豊子さん手作りのいちご大福。

今日も沢山のいちご大福の差し入れをいただきました。

これがまた美味しくてね。

そしてまた、ここぞという苦しい時の

豊子母さんのいちご大福だったりするんですが・・・。

この大福で、何度も連敗を止めてきましたからね。

しかし、今日は楽天相手に、その神通力も効かず

残念な敗戦となってしました。

今日も、後半追い上げたんですけどね。

ほんと、残念です。


けど、十分力はいただいてますから。


明日からまた、マツダで仕切り直しです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)