« スイーツ | メイン | 交流戦 »

明日へ向けて

100511_181807.jpg

いつもと変わらぬ、広島の風景。

右下方に見えるは、旧市民球場とちっちゃく原爆ドーム。


100512_165946.jpg

こちらも、良くある風景。

練習終りのロッカーにて、何の集会と思いきや

みんなでPSP(プレステ)だって。


カープ選手のオフタイムです。


やり過ぎはイカンけど、息抜きは大事ですから。


僕も若い時は(今でも若い・・・と思ってる)

みんゴル(PSの『みんなのゴルフ』)を

朝5時までやってましたからね(これを、俗にやり過ぎと言う)


さあ、またスイッチを切り替えて

明日から始まる交流戦(もう今日から始まってますが)は

呉からです。(今日の練習も呉でしたが)


頑張って行きましょう。


‘希望あるところには必ず試練がある’です(1Q84に書いてありました)


試練の道を・・・行くが男のど根性です(これは巨人の星だな)

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)