« 母の日 | メイン | スイーツ »

カミングアウト

実は、僕・・・


100510_210618.jpg

入れ歯(部分ですけど)入れてるんですよ。


ひえー!言っちゃった。


いえね、去年の暮れに奥歯を抜くことになっちゃいまして。


じじ臭い?


それが、何か?


もちろん、歯医者さんにはインプラントも勧められました。

見た目もそうかも知れないけど

身体のバランスとか考えたら、そっちの方がいいでしょうから。


けど、骨に穴を開けて・・・でしょ。

まあ安心なんでしょうけど、骨って確かに今は丈夫ですけど

絶対、老化するじゃないですか。

ねえ。


そういうところは、結構臆病というか、慎重というか。

なので、僕的にはイマイチ乗り気になれず

とりあえず、野球やる時だけマウスピース変わりに入れ歯入れてます。


100510_210759.jpg

ほら、しっかりポリデントも。


やっぱ、おっさん臭いな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)