« 辛勝! | メイン | カミングアウト »

母の日

と言っても、何もしてないんですけどね。

子供の日同様に?

いいのか?これで。

いけないよね。

そう思って、さっき母ちゃんに電話しときました。

元気な声を聞かせてやるのが一番でしょ。

と言いながら、イマイチ元気がなかったりするんですがね。

父ちゃんにも、「大変だな毎日」と言われるありさまで。


ん〜、今日もなぁ。

いいゲームしてるのにね。


勝ち続けることの難しさをマジマジと実感しています。

今更なんですが・・。


でも、勝ち続けることの喜びも知ってるつもりです。


それがあるから、耐えれる部分もあるんですがね。


そのためにも、今のこの苦しみをバネにしないと。


とにかく、交流戦まで少し時間があります。

何度でも何度でもリセットしていきましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)