« 壁 | メイン | 母の日 »

辛勝!

でしたね、最後は。


最後まで何が起こるか分からないというゲームでした。


だから、決して最後まであきらめてはいけないということですね。


そういう意味では、昨日の悔しさをバネに

今日の打線は頑張りましたよ。

てか、ここんとこ打線は、いい粘りを見せてると思います。


僕は、ただベンチで「まだまだ、イケ!イケ!」と

声を出すことしかしてませんが、ほんと頑張ってると思う。

だから、昨日なんか涙が出そうだった。


けど、今日はしっかりやり返して勝ちましたからね。

打線の頑張りが報われたような気がします。

健太(栗原)も、しっかり打ち直しましたからね、HRを。


4番が打って勝つ!

それが、チームにとっては一番ですからね。


投手陣もみんな頑張っています。

ただ、噛み合わない時だって沢山あります。

それは、どちらかがカバーしないと。


それが、チームですから。


互いが、どんな状況に置かれても

一丸となって、僕らカープの野球を実践して行くだけです。


さあ、こういうゲームの次が大事です。


また気持ちをリセットして

交流戦前の最後のゲームをしっかり戦いましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)