« 逆サヨナラ | メイン | 続・子供の日 »

子供の日

ということで、今日は子供たちをハマスタへご招待。

ていうか、この3日間ともハマスタ通いですが。

お陰で、知り合いが沢山できたとか。

世間はGWだというのに、パパの仕事が仕事だからね

どこにも連れて行ってやれなくて、ほんと申し訳ないんだけど。

ならば、カープの勝ちゲームを娘たちに見せてやることが

パパの使命?だったんですが・・・。


ベイ相手にリベンジ果たせず。

見事、返り打ちを食らった形となりましたね。


でも、これまでとは明らかに負け方が違う。


質が、気持ちが、粘りが。


だからと言って、負けに良い負けも悪い負けもないんですが。

どんな戦い方しても勝たなくては意味がないんでね。


けど、今のカープは間違いなくワンランク上の負け方をしてる。

次につながる負け方というのかな。


ファンの皆さんは感じませんか?


僕は、そう思います。


出てる選手の一生懸命さというかな・・・

当たり前のことではあるんですがね。


どうにかしたい。


だから、ベンチでも一生懸命に応援するし。

出た時には、何とかしたい。


そう思います。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)