« 5月攻勢 | メイン | 我慢比べ »

サヨナラ 〜

今季4度目の。

しかも、またまた建さん(高橋建さん)。

8回に、ドラゴンズは森野クンに同点被弾を浴びてはしまいましたが

なんの!

建さんが投げれば、何かが起こる。

サヨナラ神話は生きてましたね。


そのサヨナラに、今日は僕もちょこっと貢献?

代打で相手失策ではありましたが

塁に出て、サヨナラのホームを踏みましたからね。


久しぶりに、とても気持ちいかったッス!

はい。


これで、9連戦最後の横浜戦へ気持ち良く・・・

行きたいんですけど。

今、ベイが調子いいですからね。

ある意味、うちが勢いづけちゃった部分もあるんですが。

責任を持って止めないとです。

特に、この間は惨めな思いしましたからね。

けど、逆にそれがきっかけで

チームがいい方向へと行きつつあるのも確かです。


サヨナラ勝ちは4度目ですが

こと、ベイに対しては3度目の正直です。


何が何でも。


なんとかしないとです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)