« 使命を持って | メイン | サヨナラ 〜 »

5月攻勢

と、行きたいところですが

いきなり長いゲームでした。

しかも、残念なことに負け。


8回に入ったころには、ナイター始まってましたからね。

互いのチーム状態もあると思いますが、

最後まであきらめない姿勢が、そうなったんだと思いますけどね。

大切なことだと思います。


4点を先制した時は、昨日の勢いが残ってたんですけどね。

ドラゴンズの、というか和田クンの2発に沈みました。


でも、ここ2試合で打線は9点、6点と

点を取れてるのが、明るい材料です。

それこそ、2試合の合計では15対12で勝ってますから。

前向きに行きましょう。


明るく、元気に、前向きに、楽しく!です。


これからが、カープの季節。


と、僕は信じます。


ゲーム後は、

100501_213746.jpg

CBCは角上アナと(撮影者・RCC坂上アナ)

3人で、デーゲームの割には遅すぎる夕食を済ませ

『バッケンモーツアルト』でカラス麦のクッキーを。


ほら、3人とも家庭を持ってますから

パパの点数稼ぎ?


だな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)