« 鯉T 残りわずか! | メイン | ああ、惜敗 »

まずは先手

1勝です。


勝ったご褒美に

100417_191912.jpg

「うさぎのほっぺ」は白どら焼き。

これ、何気に最近ハマってるんですよ。

もちもち感がたまらなくてね。

ただコンビニでは、まだセブンイレブンでしか見てないんですよね。

で、今日帰りのセブンで発見!即購入です。


うん、美味い!


すんません、甘いものには目がないんで。


さあ、今日のゲームは、またまたマエケン!


マエケンに尽きるね。

あれで勝ち星つかなかったら、申し訳ないくらい。

だから、こっちも必死に祈りましたよ。

特に交代した8回はね。

そこでもまた、PLの先輩は代打ボボ(小窪)がいいつなぎをして

チビ(東出)のタイムリー!

やっぱり、いいピッチングをしてればいいことあるね。


これで、月刊MVPがグッと近づいた感じです。


是非!獲らせてあげたい。

みなさんも、そう思うでしょ?


宜しくお願いします。


て、誰に?


また明日が大事です。


マエケンに続くピッチャー出てこーい!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)