« PLコンビ | メイン | あと一歩 »

たまご

今日は、生憎の空模様。

早々に、雨天中止が決まったので

甲子園での練習後、ひと足お先に東京の自宅へ。

明日から、ジャイアンツ戦ですからね。


すると


100422_232114.jpg

phiten(ファイテン)よりたまごが。

すごいな、ファイテンて。たまごまで作ってる。


割ってみると・・・

100422_232350.jpg

かなり濃厚。黄身が盛り上がってる感じ。

以前、ここでも紹介した「力丸くん」といい勝負です。


さっそく、TKG(たまごかけごはん)で食べてみました。


美味い!


やっぱりたまごは、ごはんにかけて食べるに限る。


さて、このたまごを食べた翌朝はどうなってるんでしょうね。


コケー!言うてトサカが生えてたりして。

ファイテンだけに。


まさかね。


でもすごく良さそうだったら、みんなに食べさせてあげなきゃ。


もちろん、TKGで。


さあ、明日からジャイアンツ戦。

ここも、まだ勝ってない相手です。


まず、1勝!です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)