« 3連勝! | メイン | 4月19日 »

とちぎ

今は神戸ですけど、それが何か?


いえね、先日の朝(と言っても10時過ぎ)

TVで見てたらTSSで栃木の特集をやってたんですよ。

広島で?

珍しいなと思ったら、その番組を担当してる古沢アナが

栃木出身だったんですね。

この遠い広島に栃木出身者と思うと、親近感が湧くもんです。

それこそ、東京に住むカープファンは東京カープのような。

その古沢アナ、栃木のみらい(観光)大使として

広島でしっかり栃木をアピールしている。


すばらしい!と思いましてね。


僕にも何かできんかな?


栃木はU字工事だけじゃないぞ!というのを見せとかんと。


ということで

100416_162659.jpg

やっぱり先日、栃木県から送られてきたDVDは

『いきいき‘とちぎ暮らし’』


こ、これは!

みんなに見てもらうしかない!と

DVDプレーヤーの置いてあるトレーナー室に。


100416_162718.jpg

今では、大物ミュージシャンのライブのDVDと

誇らしげに、肩を並べているのであります。


て、見てないよね?おそらく。


やっぱり、U字工事に任せるか。


だな。


でも、みなさん!

とちぎ、栃木をいま一度、どうぞよろしく。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)