« 残念 | メイン | サヨナラ 3 »

サヨナラ 2

今季2度目のサヨナラ勝ち。


ホームで勝てない勝てないと言いながらも

3勝のうち、サヨナラが二度。

なんと、勝率よりサヨナラ率が上回るという。


早く、勝率を上げたいところです。


で、そのサヨナラの殊勲打を放ったのが


100406_223745.jpg

この男。

スライリーじゃないですよ。

男・前田はパペットですけど、それが何か?

本人が照れ屋で、なかなか写真載せさせてくれないから・・・。

これで、我慢して下さい。


けど、さすがです。

いくらチャンスといっても、かけられてる期待の大きさを考えたら

かなりのプレッシャーですよ。

それでも、キッチリ期待に応えた仕事をする。


今日は、ファンの皆さんも一番見たかった場面を

見れたんじゃないでしょうかね。


間違いなく僕は見れましたよ。

ベンチで。


去年はなかった、こういう形のゲームが

これから増えてくると思うと、やってるこっちもワクワクします。


一緒にプレーできることを、とても嬉しく思うし

野球人として、見ていて勉強になることも多いですからね。


しかも、今日は41歳を迎えた高橋建さんが

これまた、しっかり仕事をしてバースデー勝利ですよ。


僕も頑張ろうと思います。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)