« サヨナラ | メイン | 残念 »

ゲーム後

メシ食いに行って来ました。


100415_005217.jpg

弁兵衛に。

館山クン(前右)、川本クン(後左)と高橋クン(後右)はコンディショニングコーチ。


て?

そう、ヤクルト軍団です。


ひょんなことから、メシ行く?みたいな。


川本クンは、このアスポタでもお馴染みでしょう。

マネジメントも同じライツは中尾クンですからね。

地元が広島ということもあり、実はカープ野村監督のファンだとか。


館山クンは地元神奈川ということで

横浜時代から、球場では話はしてたんですけどね。

ということは、当然横浜ファン?

ていうか、前身の大洋ホエールズファンらしいですよ。

で、コンディショニング担当という高橋クンもやっぱり横浜育ちらしく

なんか、今日はそっち系の話で盛り上がってしまいました。


マニアックなファンの集い?みたいな。


しかも高橋クン以外は全て子持ちで、しかも、みんな女子。

「やっぱり、女子は可愛いよね」ということで満場一致。


野球人であり、またひとりのパパでもありと

そんな両面からなった今日の食事会でした。


さあ明日、またユニフォームを着たら真剣勝負です。


ヤクルトには2連勝。

チームも、今季初の連勝です。

このまま、3タテして連勝を延ばしたいですね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)