« ひと言 | メイン | サヨナラ »

新幹線にて

ただいま、広島に戻っている途中です。


久しぶりに、新幹線の中でパソコンを開いてみました。

ほら、広島ー東京の新幹線て約4時間。

暇じゃないですか。

さっきまで寝てたんですけど、起きてしまったので。


広島に着いてからにしようと思ってたんですけど・・・。


着く時間も、結構遅いですからね。


いつもだったら、こういう時は中尾クンに携帯で送って

アップさせてもらったりしてるんですけどね。


携帯って、以外に疲れたりするんですよ。


実は今日も、本来なら広島に帰って練習だったんですけど

自宅が東京にあることから、免除?なんですかね。


僕的には、「休んでる場合じゃない!」ていう気持ちは人100倍ですよ。

しかも、こんな成績で。

ここんとこ、ずっと悔しい思いしてますからね。


余計に。


今日だって、寝起きが悪い悪い。


けど、逆に思いました。

ちょっと野球から離れてみようかなと。

今日だけ。

この一週間も家族といたけど、ほとんど野球でしたからね。

当たり前って言ったら当たり前なんですけどね。


でも、気持ちを切り替えるためにもね。


で、今日は家族と、ぎろっぽんズルヒーに。(六本木ヒルズ)

僕と家内は、得意の衝動買いに気を晴らしました。

子供たちは、ほとんど付添。

普通は逆なんですけどね。

いいんです、たまには。

親のストレスも発散させてもらわないと。


でも、ちゃんとご褒美にケーキを。


ケーキ屋に入ると、注文をするさやかが一言


100412_155410.jpg

これを指し、「さやか、シュークリームのう〇こ!」


やってくれました、我が次女さやか。


六本木ヒルズの真ん中で‘う〇こ’を叫ぶ。


けど、シュークリームでもなければ、う〇こでもありません。


100412_160229.jpg

紛れもなく、ストロベリータルトです。


でも、さやかよ。


女の子なら、せめて「こ」じゃなくて「ち」と言ってほしかったぞ、パパは。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)