« 初スタメン | メイン | ひと言 »

ナイスデー!

昨日の悔しさをぶつけ・・・ましたかね?


とにかく、勝ちましたからね。

そういうことにしておきましょう。


僕は、まだまだですけど。


でも、今日は3点のビハインドを

みんなで、つないでつないで良くぞ逆転してくれました。


僕が言うのも変ですけど

ありがとうと言いたいです。


声援を送ってくれたファンのみなさんにも、ありがとうです。


しかし、今日のハマスタはいい天気でしたね。

久しぶりに、いい汗かきました。


また今日は、武野さんやベイ球団の八木さんにも久しぶりに会えたし

こっちの知人や、田舎の友人も応援に駆けつけてくれました。


ゲームも勝てたし、言うことなし。


そう、いい日だったんです。今日は。


明日もいい日にしたいですね。


そのためにも、このカードも勝ち越しです。


と、いう割には文に張りがないけど・・・。

すんません、テンションまったりなもんで。


さあ、寝よ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)