« つらい | メイン | 初スタメン »

勝ち越し

開幕から4カード目にして、初の勝ち越し。


それでも3勝8敗と、まだまだ大きく負け越してますが。


ただ、今日のゲーム。


もちろん、先発マエケンの投打の活躍が光りましたけど

その中で、よぎ(梵)のファーストへのヘッドスライディングに

今後のカープを見たような気がします。


ナイスファイトですよ。

だって、滅多に見ないでしょ。

よぎのヘッドスライディングって。

ヘッドスライディングが良かったんじゃなくてね。

気持ちなんですよ、気持ち。

決して、パフォーマンスじゃなくてね。

こういう気持ちが、チームの士気を高めるんです。


このよぎの姿を見て、ちょっと心打たれましてね。


是非、続けていってほしいモノ(気持ち)です。


でも、みんながそういう気持ちで戦って行けば

行く先は明るいと思うんですけどね。


僕の願望ですけど。


キムタクの残してくれたモノ・・・


若鯉たちにも受け継いでほしいんだな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)