« 焼き肉 | メイン | 無念 »

応援団

は、うちの家内です。

100406_223745.jpg

前田智クンとスライリーのパペットを持って


いざ!神宮へ。


100406_162238.jpg

熱烈なカープファンの友人と共に長蛇の列に並び


100406_164541.jpg

外野の自由席をゲット!


100406_211037.jpg

カープ名物、スクワット応援を初体験。

日頃の運動不足と、大声で応援することで

いいストレス解消になったみたいですけど

スクワットのお陰で、まともに歩けていない状態。

さすがに応えたみたいです。


勝ったから良かったものの、負けていたら・・・

おそらく、晩ご飯も作ってもらえなかったでしょうね。

それくらい、辛かったんだそうで。

しかも、応援団の団長みたいな人?の目の前だったらしく

スクワットをサボることができなかったんだってさ。


ただ、外野の応援の一体感には感動してました。

あの外野一帯は、東京なのに広島なんだってね。

広島にいるような気持になるなるんだって。

だから、ホームシックにかかった広島出身者は

そこに行くといいらしいです。

また、運動不足の人、ストレス解消したい人

カープファンと共に外野で応援してみてはいかがでしょう。


さあ、やっと連敗を脱出。

両目が開きました。


100406_211153.jpg


この一体感のある応援を大切に

僕らも一丸になって戦って行きたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)