« 耐えて勝つ | メイン | 応援団 »

焼き肉

東京に入って来ました。


と言うより、帰って来ました。が、正解!


そして

白金にある焼肉屋は『ジャンボ』に行って来ました。

ここは、メニューには載ってない、裏メニューこそがメニューなんです。

その肉が、また美味し!

厨房には、カープファンもいるそうで

まさに、肉に金棒?です。


そんな『ジャンボ』に


100405_194641.jpg

ヒューバー(左)とフィオ(中)、通訳の西村クンをご招待。

来日してから、焼き肉にハマっているらしいのでね。

それでも、二人とも生肉を食べる習慣がないので

刺身や炙った程度の肉には、ちょっと引き気味だったですが

「これがジャパニーズスタイル!」

と言って、トライさせました。

「Good!」なかなかいい食べっぷりでしたよ。

美味しい肉食べたんだから、頑張ってもらわんとね。


ほんと、この二人には頑張ってもらわないと。


僕なりの投資ですよ。


あとは、いつもの3人。


100405_194716.jpg

豚足持って、「ハイ、アグー!」


一番上が、たくろー。

一番下が、こくぼー。

間に挟まれ、そよぎー。


やんちゃ三兄弟!ジャンジャン。


さあ、明日から神宮でヤクルト3連戦。


ほんと、みんな頑張ってくれー!

俺も頑張るから。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)