« 雨天中止 | メイン | さくら咲く? »

カープグッズ

さて、ゲームが中止となれば

ファミリーが来ている僕にとっては

必然的にファミリーサービス?ですよね。

子供たちにとっては、願ったりな?雨天中止です。


今日は、もしゲームが行われていたら

初の砂被り席での観戦だったんですけどね。

しかも、ベンチ横の。


じゃあ、残念?

いえいえ、パパとしては複雑でしたよ。

あの砂被り席って、普通にベンチ見えるし

ネクスト(次打者のいるサークル)なんかいたら

すぐそこ!って感じですからね。

それこそ、KY(死語?)なさやかに

「パパ、パパ」言われそうで、気が気じゃないですよ。


まあ、今回は仕方ない。

払い戻しということで。


でも、せっかくですから

僕も初めての


100401_165518.jpg

マツダスタジアムはカープのグッズショップへ。

以前から、何気にカープのグッズの多さには興味を持ってた僕。

すっかりカープ色になった石井家でも

インターネットで取り寄せているほどです。


実際に、ショップに足を踏み入れた子供たちも

大喜びで、小物類を物色してました。


僕も・・・


100401_165724.jpg

ずっと気になっていたのが、これ。

いいでしょ?

さっそく、購入です。


髪の毛に自信のない方に、是非おススメです。


そして

100401_165452.jpg

たくろーピンバッジも是非、是非!


さあ、カープグッズを持ってスタジアムで応援しよう!


ゲームはなくとも、何かしらと貢献しようとしている僕でした。


いもフライもよろしくお願いします。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)