« 決起集会にて | メイン | さあ »

ラリー・モンキー

%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC.JPG

ご存じ、エンゼルスのマスコットはラリー・モンキー。

幸運を呼ぶサルとしてファンの間では絶大なる人気を誇ります。

実はこれ、先日、親交のあるスポーツ報知は楢崎クンから

アリゾナの地からメールと一緒に届きましてね。

何せ彼は、松井クン担当ですから。

広いアメリカを、あっち行ったりこっち行ったりで

大変そうですけどね。

まだ、新婚(?)なのに。


だからって、別に大したことはないんですが

その楢崎が、このラリー・モンキーに似ている選手とかいたら

並べて載せてみて下さい、なんて書いてあったもんですからね。


どう?


カープじゃ見当たらないよね。

系統から言ったら、栗健とか倉ちゃんなんだろうけど。

石ちゃん(石原)とか、いっぱいいそうだけど。

こんな可愛いキャラじゃないしね。


もしいたら、教えて下さいな。


けど、幸運を呼ぶという意味では

そういう存在が出てきてもいいかなとは思いますけどね。

カープでもいいですけど、新しいキャラクターとか。


みんなで探してみてはいかがでしょう。


「私(僕)が幸運の女神になる!」でも結構ですよ。

その代わり、毎試合球場に足を運んで下さいね。


さて、今日はナイター練習。

が、生憎の雨でした。


パ・リーグは、もうすでに開幕して

この3連戦で、明暗はっきりしたチームもありました。

見てるだけで、僕らも緊張しますね。


いよいよ、3日後に迫った開幕。

いい緊張感です。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)