« 根性! | メイン | 輪のこころ »

黄砂に吹かれて

すごかったですね、黄砂。

予定通りと言うか、予報通りと言うべきか。

朝起きて外を見た時、

最初、靄がかかってるのかな?と思ったくらい。

でも、違ったね。


昔ありました、工藤静香の『黄砂に吹かれて』

しばらくの間、頭の中をリピートしてました。


しかも、また今日も寒かった。

そんな中で行われた、最後のオープン戦は

残念ながら、勝利で飾ることはできませんでした。


残念と言えば、僕も残念なんですが。


このオープン戦、ついにノーヒットで終えてしまいました。

僕自身、初めてのことです。

まあ、打数も少なかったので(9打席で6打数0安打)

仕方ないと言えば、仕方ないのですが

でも、やっぱり1本でも打っといた方が気分的にも違うんですけど。


ちょっと、不安。

こんな気持ちで開幕を迎えるのも初めてですね。


けど、これは僕個人の問題で

チームとしては、全体的にオープン戦を通して

すごくいい感じになってきてますからね。

僕も、その流れに乗って行こうと思っています。


ここで、気持ちを一度リセット。


そして、「今、自分にできること」


シーズンを通して全うできれば、と思っています。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)