« in 福岡 | メイン | 黄砂に吹かれて »

根性!

広島に戻ってまいりました。


今日は、ここ最近あったモヤモヤ感というか

気だるさみたいのがなく、スッキリした一日でした。


ドームだったこともあるんですかね。


外に出たら、また一緒なんでしょうか。


それだったら、ちょっと憂鬱。

明日は、黄砂がすごいっていう話だし。

風も強いんですかね。

今も、雨と共に雷が鳴っているここ広島。

なんか、変な天気ですね。


けど、今日の阪神とのオープン戦では良い物を見せてもらいました。

先発のマエケン(前田)の、ど根性ピッチングね。

打球を手首に当てるわ、折れたバットを足に当てるわで

再三にわたるアクシデントにも関わらず、5回を0封。

胸を打つものがありました。

若きエースの自覚でしょうね。

こういう気持ちは大切。

それに応えるように、打線も爆発。

いいつながりを見せました。


たかがオープン戦かも知れませんが

今のチームに大切なものを見たような気がします。


必ずシーズンに生きる。


そう思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)