« ARASHI | メイン | 100点! »

食事会

今日は、自宅で食事会を。


選手は、剛をはじめ、よぎ(梵)、あま(天谷)

ボボ(小窪)は私用のため、9時過ぎに食べにきたけど・・・。

あと、仕事終りにトレーナーのシゲさんと関(関野)に声掛けたら

暇そうだったので・・・と言ったら失礼ですが。

是非!と。


話に夢中で、ついつい写真撮るのを忘れてしまったので

画像はありませんが

楽しい雰囲気は感じとって下さいな。


今日は、あえてライバルと言えるよぎとボボを呼んだのには

僕的には意味があったんですが、ボボがちょっと用事ができて

そういうタイミングがなかったので。


ま、別にそんな堅いことではないんですが

ただ、やってもらわないと困る二人だし

僕自身も、当然頑張らないといけないし、頑張るんだけど

反面、二人に託したいものもあるんでね。


また、それは野球をやりながらでも伝えていきたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)