« 大木さん | メイン | ナイスです »

ゲーム観戦

今日は、スカイマークにて阪神戦。

ここ何日間に比べたら、だいぶ暖かく感じました。


僕の今日は、途中出場で

このオープン戦、初めて守備につきました。

思ったより無難にというか、それなりにというか

何度かの守備機会をこなせたので良かったと思います。


打席にも2回ほど立ったんですが

打つ方は、まだダメだな。

結果という点で。


それはそうと、

今日のスカイマークでのゲーム前の打撃練習中

実は僕の打球が、観に来ていた男性の側頭部を直撃したんですよ。

謝りに行ったら、意識があったのでホッとはしたんですが

でも、場所が場所なだけに心配なんです。

いくら不可抗力とはいっても、当たった方は

もちろん痛い思いをするだろうし

また、当ててしまった方は、やっぱり罪悪感が残ってしまい

互いに気持ちいいもんではありません。


だから、皆さんにお願いがあります。

今、いろんな球場が観戦しやすいようにネットが低くなっていたり

取り外されたりしています。

その分、危険性も高くなっているというのを

もう一度、再確認して球場での観戦を心掛けて下さい。

小さいお子さんをお連れのお父さんお母さんは特にです。

でないと、せっかくの野球観戦が台無しになってしまいますからね。


僕からのお願いです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)