« 激励会 | メイン | 明石にて »

寒波

ていうか、今日の広島は雪ですよ、雪。

そりゃ、寒いはずだよね。


寒波が街にやってきた?

て、クリスマスじゃないんだからさぁ。


いやでも、マジに寒かったです。今日は。


予定されていた、ジャイアンツ戦も

今日ばかりは、早々と中止が決まりましてね。


練習も昼くらいに終わってしまったので

もう一回練習し直しましたよ。

だって、汗さえようかかないんだもん。


そして、夕方に神戸に入って来たんですが

やっぱり、神戸も寒かった。


こっちのニュースでは、春嵐で大変だったらしいですね。


ほんともう、こうも寒いと外出する気にもならんし。


今やってる天気予報では、明日も寒いとか言ってる・・・トホホ。


早く、暖かくなってほしもんです。


100309_202507.jpg

こっちに来る前、広島駅で買い物したら、なんと!666円。


だから?


という話でした。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)