« 尾道 | メイン | 激励会 »

サヨナラでした!

今日の福山でのゲームも寒かった。


このところ、こんな天気ばっかりです。

来週は、もっと寒くなるという話ですが。


でも、我がカープは熱いですよ。

今日も、最後は剛クンのサヨナラ弾で勝ちました。


いくらオープン戦と言えど、

やっぱり、勝つのは気持ちいい。


その中でも、まだミスはありますけど

逆に、いい面も沢山出て来ているのも確かです。

個人がしっかりとした目的意識を持ってやっているし

ベンチにいても、みんながゲームに集中してる。

意識付けという意味でも、確実に成長してる。

と、僕は思っているんですがね。


大切なのは、残りのオープン戦と

レギュラーシーズンで、どれだけ持続できるかです。

と、言ってる自分はどうなんだ?て話ですけど。

まだまだですね。

けど、みんなと一緒に成長して行きたいと思ってます。


ところで、この二日間は千葉ロッテとのゲームでしたが

良く見ると(良く見なくても)

ロッテのヘッドコーチには

元ベイの青山コーチや、キャチャーにはトシ(斉藤)

しまいには、ナンちゃん(南)まで。

しかも、トシがHRをかっ飛ばせば

ナンちゃんも、しっかりとヒット。

その相手(カープ)ピッチャーというのが、

これがまた、元ベイの岸ちゃん(岸本)と来たもんだからさ。


「人生、何があるかわからんね」

と、青山コーチとはゲーム前。

「確かに」

僕ら二人がすると、実に深い話になるんですが


まあ、だから人生は楽しいんです。


と、いうことにしておきましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)