« オリンピック閉幕 | メイン | 3月3日 »

残念!

100302_123136.jpg

カープの「どこが嵐?」ことカリスマトレーナーはシゲさんから
(なんか、肩書きが長くなってきたな)

送られてきた写真。


なんですが・・・かなりボケてます。

ここでボカシを入れる必要はないと思うんだけど

入れてしまうのが、やっぱりカリスマ。


で、これは何の写真かというと

高橋建さんVSたくろー&前智です。


僕と前田クンは、今日行われてる名古屋でのオープン戦には

帯同していないため、ここマツダスタジアムで練習。


そこで、やっぱり残留しているピッチャーから

高橋建さんが登板してくれるというので、一か所バッティング。


建さんとは、横浜以来の対戦。

ゲームに出てなくても、生きたボールが打てるというのは

とてもありがたいことです。


それを、シゲさんが

「わしがケータイで撮っちゃる!」

と、撮ってくれたのはいいんですが

送って来てくれたのが、先の写真ということですよ。


ボケてはいますが、

ここは、せっかく撮ってくれたシゲさんの気持ちに応えて採用ですよ。


シゲさん自身も、これにはとても反省しており


それでもめげずに


「もういっちょう!」


と、送って来てくれた写真が

これ。


100302_130534.jpg

・・・。


シゲさん、残念!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)