« 100点! | メイン | 根性! »

in 福岡

100319_110041.jpg

今日は、福岡に入る前に娘たちを連れ映画館へ。

そう、「ドラえもん」を観にです。

本当なら、はる佳は友達と観に行く約束をしていたのですが

キャンセルになったらしく、「ならばパパが連れて行こう」と。


そんなパパは

「パパ、半分寝てたよね」

その通り!


そして、福岡に入って来ました。


ここに来たら、やっぱり

100319_202010.jpg

『いとう』の馬でしょ。

100319_202052.jpg

玉ちゃん(玉山・左)とボン(梵・右)と。

ヨギが普通に写ってるのが珍しい!

玉ちゃんはいつも世話になってるバッティングピッチャーで

実は昨日のバッティング練習で投げてもらってて

ぶつけちゃったんですよ、弾丸ライナー?を脇腹に。

大抵、僕ぐらいのは打球は避けれるんですけど

よっぽど反応が悪いのか、なめてたのか、どっちかでしょうけど。

で、ヨギが「これで二人目ですよ」って。

そうなんですよ、この間も神戸で当ててますからね。

ちょっとイヤだな。

やっぱり今年は、前厄だからかな?

厄除けはしてるはずなんだけどね。


まあ、お詫びと言ったらなんなんだけど

玉ちゃんにうまい馬でもと思ってね。(ダジャレじゃないですよ)

ほら、馬肉って打撲とかに効くって言うじゃない。

それは、患部に直接あてるってことですけどね。

いいじゃん、中からでも・・・

てゆーか、飲んでるイメージしか残らなかったな。

ま、いっか。

検査の結果も、異状なしだったって言うし。


無事これ名馬ってね(使う意味が違うけど)。


うまい!(流れで)


馬だけに。(ここに持って行きたかった)

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)