« いざ、東京へ | メイン | 食事会 »

ARASHI

今日のマリーンスタジアムの風はすごかったですね。

風速11Mの時がありましたからね。

まあ、それに慣れてるロッテの選手にしてみれば

大したことないんでしょうけど。

でも、15M以上だと中止になるんですよね?確か。


僕らにとっては、まさに春の嵐ですよ。


嵐と言えば、我がカープのカリスマトレーナーはシゲさん。


ですが・・・


うちにもいましたよ、嵐の歌を口ずさんでるのが。


はる佳です。


CDやDVDもしっかり買ってもらってるし。

好きなんですって、嵐が。


まあ、うち自体は嵐どころか台風ですけどね。


それはもう、帰ると騒がしいこと。


みんなパパのこと大好きだからしょうがないんだけどね。


にしてもさぁ。


パパ、パパ、パパ、パパ、パパって。


そのうち・・・ドカーン!


100316_190701.jpg

テーブルの角に頭ぶつけ、さやか撃沈!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)