« あさがお | メイン | オリンピック閉幕 »

そして

せっかくの東京の休日も、生憎の雨。


そんな今日は、東京マラソン。

「こんな日に大変だな」

と、思いながら


僕は、娘二人を連れ


100228_131555.jpg

ボーリング場へ。

初めてのボーリングに、二人とも大興奮!


ここでも二人の性格が。

100228_131839.jpg


サウスポーで、大人しめに投げるはる佳に対し


100228_132625.jpg

右投げのさやかは

ダダダダ、どりゃー!

と、それはアクティブだこと。

スコアにも、それが表れていて、

僅差ながら、さやかの勝利!


しかし、最近のボーリングはいいですね。

ガータをなくすことができるから。

え?前から?


すみません、今日知りました。

これなら、小さい子供たちでも楽しめる。

パパも、見ているだけでいいですからね。


そして

100228_140019.jpg


これは、さすがにキャリア的にもはる佳が上ですが

さやかも、いつの間にか普通にできるように

なってるのにビックリしました。

さすが、はる佳の目を盗んでDSやってるだけあるね。


これも、はる佳を抜く日は近いかもね。


はる佳も負けず嫌いなんだけど、すぐ泣くからな。

いつも、ケンカすると泣いてるし。

それでも、すごい気ぃ遣いやさんのいい姉なんだよね。

だから、余計にさやかがお転婆に見えるんだけど。


まあ、バランスのとれたいい姉妹ですよ。


午後は、雨も上がり

外で、縄跳びと自転車。


久しぶりの東京での休日は

娘二人を満喫したのでした。

と同時に、毎日この二人を相手にしてる家内に

敬意を表するのでした。


また、しばらく会えませんが

パパも頑張らないと。


では、広島に戻ります。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)