« イメチェン? | メイン | 帰京 »

続・イメチェン?

て、

100226_174603.jpg

ん?これは、もしや・・・


100226_174624.jpg

で、出た!リーゼント!!

40を迎えるにあたって、デビューしちゃいました。

見よ!ハマの番長は三浦大輔にも見劣りしないこのトサカを。


これからは、コイ番長でイっちゃうんで


      
                   ヨロシク!


で、これを手がけたのが


100226_174656.jpg

もちろん、店長は福永さん。
(なんか、ひと昔前の漫才師みたいだな)


こだわりは


100226_174728.jpg

この後ろ髪なんだとか。


て、アラフォーの二人が何やってんだか。


でも、リーゼントって一つのアートだよね。

自分の髪がだんだん作られていくのを見ていて

そう思った。

と、同時にこの手間暇に

リーゼントする人の大変さもわかったような気がします。


で、完成した時の達成感?


正直、ちょっと恥ずかしかった。


これで、街歩けって言われたら歩けんね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)