« ラスト前 | メイン | おまけ »

感謝

100225_074447.jpg

このキャンプ、最後の天福球場です。


宮崎県は日南市をはじめ

裏方として、キャンプに携わってくれた方々

そして、球場に足を運んでくれたファンの皆さんのお陰で

とてもいいキャンプが送れました。


心より感謝したいと思います。


最後の練習も、短くはありましたが

集中して、無事に打ち上げとなりました。


僕自身の仕上がり具合も、順調だと思ってます。

例年より、早いくらいなんじゃないかなと。


あとは、実戦でどこまで仕上げていけるかです。


仕上がり具合で言えば

100225_122032.jpg

この2010年型のグラブも

この1ヶ月で、いい感じに仕上がってきました。

ここ数年ではないくらいの出来に、大変満足しています。


これも、グラブに限らず、道具を作ってくれている

職人さん達のお陰。


感謝したいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)