« 土曜日! | メイン | 22222 »

違うかー!

今日の天福球場も、すごい人でしたね。


日曜日で、しかもライオンズとの練習試合だった

ということもありましたが、それにしてもすごかった。

平日も含め、今年の方がはるかに多くの方が

足を運んでくれていますよね。


それくらい、今年のカープへの期待が大きいんだと

そう思っております。


ありがたいことです。


さて、今日の夕食は

宿舎近くの「とむら」へ、焼肉を食べに。


そこへ


100221_215352.jpg

自主トレでは、伊豆まで取材に来てくれた

広島ホームテレビは榮アナ。


沖縄キャンプでは、最終日に寝坊をし

朝の散歩に出なかったという大失態。

昨日、再びここ日南に入ってきたので、

呼び出し説教を・・・


逆に、僕がされちゃいましたー。


100221_215103.jpg

違うかー!


もう一人、ホームテレビのお笑い芸人は

「ものいい」吉田サラダこと、河野クン。


榮アナと同じ28歳です。

けど、こうして写真で見ると

ドランクドラゴンの塚地?・・・だな。


違うか?


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)