« シゲジュン? | メイン | 違うかー! »

土曜日!

今日は、ちょっとお疲れ気味です。


いい天気だったものだから

ノックをひとりで40分も受けちゃいましたからね。


そりゃあ、疲れますわ。


いや、天気も天気だったですけれど

お客さんも、多かったじゃないですか。今日は。

土曜日ということもあって。


ちょっと、張り切っちゃいましたね。


しかも、今日は練習試合のため

ほとんどのメンバーが、宮崎の方へ行ってしまって

ここ天福には、残留組しかいなかったのに・・・。

それを知らないファンの方もいたと思うんですが

でも、お陰でいい緊張感の中で練習できました。


本来なら、お目当ての選手がいなくて

残念なところなんでしょうけど

せっかく、来てくれたファンの皆さんに

帰りはプチサイン会。

いつも、したりしなかったりなんで

今日は、ちゃんとしようと思いまして。


明日は、ここ天福での練習試合なので

ちゃんと、お目当ての選手にサインもらえるといいですね。


それでは、また明日。


と、今日も寝る前に・・・


コラーゲン12000!

100220_220823.jpg

やっぱり、まずい〜。


けど、もう一杯!


飲んでますよ、毎日。


てゆーか、好きかも。

慣れると。


しかも、いい感じだし。


さっそく、うちの家内が食いついて来ました。


なぜか、ウッチーの母ちゃんからもファイテンに問い合わせがあったとか。


てゆーか、ウッチーに頼めばいいのに・・・(汗)。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)