« 手 | メイン | 土曜日! »

シゲジュン?

今日の夕食は

100219_175939.jpg

カレーでした!

あと、納豆。これは毎日食べてます。


100219_173815.jpg

カレーもいいけど、シゲさんもね!(福永トレーナー)


久しぶりの登場にも、なぜか


「ふぃにぃぃぃぃぃっしゅ」にピントが合ってるのが笑える。


カリスマが、すっかり定着しているシゲさんも


ユーティリティー?振りも発揮してるという今日この頃。


よっ!と、まずはレンズを向けるとカメラにも写らぬ

機敏な、この手の動き。

すごいっしょ?これこそまさに神の手。

カリスマと言われる

所以なのであります。


聞いたところによると、この間の休み前なんか

カラオケで、5曲を熱唱したらしいんですが

それが全部「嵐」の曲だっていうからすごいよね。

恐るべし41歳。


やっぱり、カリスマは

ユーティリティーにカリスマでした。


まさに、カープの「シゲジュン」。


これからは、そう呼んでやってください。


本人も大変喜ぶと思います。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)