« お散歩 | メイン | シゲジュン? »


さあ、今日から日南キャンプは第2クール。


このクールから、練習試合も入ってきます。


ただ未だに、実戦に入ってない僕ですが

でも、そろそろ・・・て感じです。


身体の方は、結構いい感じに仕上がっているとは思うんですが

実戦を踏んでいかないと、良いも悪いもわからないんでね。


まあ、その辺りは何年経っても不安がいっぱいです。


お!


何かいい感じで書けてるじゃん!


いや、今日はちょっと油断してたら

題材を探してなくて・・・。


練習後、ファンの人に


「今日のブログ楽しみにしてます!」

と、プレッシャーをかけられ


「ヤベェ、何も考えてない」

みたいな。


じゃあ、ウッチーの真似して、

手でも載せとくか。


100218_201708.jpg

てか、キレイな手だこと。

ほんとにバット振ってんのかいな、ってね。


タコはできるんだけど、マメとかってあんまりできないみたい。


でも、僕の手

よく見ると、手に「て」って書いてあるでしょ。

昔は、手相ってみんな「て」って書いてあるもんだと思ってました。

手だけに。

左は、同じような感じで

「そ」を反対にしたような手相なんだけど。

あ、だから「てそう」なんだ!と思ったりもしました。


その昔

「あなた、女難の相が出てるわよ」

と、言われた手相です。


だから、うちは女系なのか!?


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)