« :トレーニング | メイン | 手 »

お散歩

今日の休日は、もちろんゴルフ?


いえいえ、今回はゴルフもお休みしました。


ちょっと体調を考えて。

たまには、ゆっくり寝ていようかなと。


でも、悲しいかな。

体内時計が、6時にセットされているもんで

その時間帯に、しっかり一回起きますからね。

え?年をとった?

そうとも言います。


それでも、せっかくゴルフ休んだんだから

意地でも寝てようと、昼過ぎまで。


寝てたというか、ウダウダしてた。


起きた所で、さて何をしようかなってもんで。


お散歩してきました。


100217_142935.jpg

北郷くんだりの河川敷を。


この辺には、自然がいっぱい。

マイナスイオンもいっぱいで

すっごく、気持ちよかったです。


ちょっと、寒かったけど。


100217_143541.jpg

河川敷にある、小さな公園を歩いていると


100217_143100.jpg

湧水を発見!

100217_142949.jpg

こんな、岩のトンネルも。

上から水が落ちてきて、鍾乳洞みたいでした。


100217_143749.jpg

そして、ここでも桜が咲いていました。


大自然をお散歩。

いいですね。


とても癒されました。


と言いながら、夕方には片頭痛を発症!


て、癒されてないよね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)