« バレンタインでー | メイン | トチギーノ »

ハハハ、

「油断をしてたら、出てましたねー」と

さっそく、昨夜に武野さんからメールが届きました。

__.jpg

しかも、こんな写メ付きで。(ちょっと、イノキっぽいけど)


写真はいらん!ちゅーの!!


載せろとばかりにさ。


けど、載せなきゃならない理由があるんだよなぁ。


だって、これね、よく見ると

武野さんの持ってるの「レモン牛乳ソフト」(レモン牛乳のソフトクリーム)だし。


ええ!?


僕は、知らんかったんですよ。

レモン牛乳はここでも紹介してるけど

まさか、ソフトクリームがあるのなんて。


それを、武野さんが食べてるんですよ。

しかも、佐野のパーキングエリアで。


それを計算して、写メを送ってきた?武野さん。


恐るべし!です。


てか、最近の武野さんさぁ

結構、出没してるんだよね。

佐野のアウトレットとか、佐野厄除け大師とか

達也のとこの(ラーメン屋)「万里」とかさ。


もしかして、佐野好き?


佐野のことなら、僕より詳しいんちゃうかなっていうくらい。


なんか、理由があるんですかね?


佐野に行く。


あるんですけどね。


それは、僕の口からは言えませんが。


そのうち、佐野の観光大使にでもなってもらいますか。


まあ、佐野で武野さんを見かけたら指差してやってください。


ハハハ、

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)