« サプライズな | メイン | お便り »

半ドン

6勤の中日として、今日は半ドン!


皮肉にも、そういう日に限っていい天気。


「やっぱり今日は一日やって、明日を半ドンにするか」

という、監督の気持ちもわかります。


それくらい気持ちが良かった。


ただ、ちょっと故障者も出てきてますから

ここは少し押さえて、

また明日からを頑張れるように・・・です。


沖縄での練習もあと2日ですからね。


体調面も気をつけていかないと。


ほら、キャンプ当初なんか

どこぞのカメラマンが「結核だった」なんて記事が出てたじゃないですか。

あれもどうなったんですかね。


聞くところによると、

今、ノロウイルスも流行ってるんですかね。

感染率も高いらしいという話です。


気をつけないと。


ただ、かかってる人は、早く治してくださいね。

周りに広めないように、ご注意を!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)