« 差し入れに | メイン | 半ドン »

サプライズな

100208_124927.jpg

増淵クン、やっと帰りました。

どんだけ、ヒマやねん!て感じでしたけど。

最後に、前田クンとの写真にすっかり女の子。

両サイドは、コンディショニングの鈴川クン(左)と根本クン(右)。

この二人にも、お世話になりました。


彼女にとっての、この沖縄滞在は

まあ、ウッチーの新聞のコメントを借りると

「とてもサプライズでプレミアムな時間」

だったのではないでしょうか。


今後の、ソフトの指導とかでも役に立つでしょう。


そういう意味では、僕も今日

今、臨時コーチで来ている野茂さんに

バッティングピッチャーで投げてもらい

それはもう「サプライズでプレミアムな時間」でした。

感激です。

さすがに大きかった。


感激と言えば・・・


実は、この増淵の母さんが佐野出身らしくて

この間の『カンロ』(詳細は1月のブログ)に感激してたらしいです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)