« 朝早く | メイン | 生きる »

スーさん

100205_182359.jpg

今夜は、スーさん(鈴木尚典)とお食事。

シーレックス宿舎近くの『一徹』にて。


一年振りの再会です。

向こうでは、会えそうでなかなか会えなくてね。

とは言っても、一年振りに感じないのは

それまでの、一緒にいた長さだね。


唯一、下積み時代を知っている仲で

互いの、良いとこ悪いことを知っていますからね。


今日も、そんな話で終始。


スーさんは、今年から正式にシーレックスの

打撃コーチですからね。


話す視点もだいぶ変わってきてますよ。

スーさんなりに勉強してるみたいです。


正直、現役時代の緊張感は味わえないと言ってました。


そういう意味では、僕自身いい緊張感の中でできて

ましてや、スーさんのユニフォームを脱ぐときの無念さも知ってますからね。


そんな、スーさんの分も現役で頑張りたいなと思いました。


さあ、明日から6勤です。


スイッチを切り替えていきたいと思います。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)