« 決起集会! | メイン | スーさん »

朝早く

いや、今日こそは妥協しそうでした。

6時40分の出発に。


そんな早くに、いずこへ?

て、もちろんゴルフなんですけどね。


なのになぜ?。


いつもなら、どんなに眠くても1時間前には起きて準備するのに

今日は、ギリギリまでベットの上で葛藤です。


疲れてる?


それもあるんですが、一番は予報が悪い。


かな。


もちろん、それでもゴルフはやりたいんですよ。


でも、この前みたいなことがあると嫌なんでね。


コーチ陣もいますし、勝手に止めれませんし。


ただ、出発時点で、雨降ってたら中止と言っていたので

だったら『降っとけ』とか思ったくらいだったんですが。

案の定、空も微妙な感じでしたしね。


けど、起きてみたら意外に体が軽かったりして。


「あら?」

「あらら?」


と言ってるうちに


100205_073343.jpg

ゴルフ場は『ジ・アッタテラス ゴルフリゾート』


100205_072606.jpg

あら、カード番号が「141(イシイ)」じゃん。


100205_075349.jpg

カープOBは佐々岡先輩と。


終始ドンヨリ、途中霧雨もありましたが

かえって、プレーしやすい気候でした。


スコアは大したことないですけど、いい運動ができました。

そう、積極的休養・・・なのか?


それにしても、スタート時間が早かったですからね。

お昼には、上がって来れましたから。


さあ、これからがほんとうの休息?


だな。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)